showのぐらぶろぐっ!

こんにちは!showによるグラブルに関するブログです!(ほかのゲームに関する記事も書くかも?)

神撃を超越せし孤高の翼になりました!

こんにちは、showです!

 

今回は、近況報告でございます

 

先日、なんと!やっと!アルバハHLソロを達成しましたーーーー!!!!

やったーーーーー!!!!パチパチパチ

 

f:id:show_gbf:20190905125501p:image

 

記憶が正しければ5月くらいから挑戦はしていたのですが(初めは風マグナで挑戦していました)、かなり苦戦しました、、、笑

ソロ失敗時には団員さんに助けてもらって処理してもらい、やってはまた失敗してと、、

 

団員さんには感謝ですね!ありがとうございます!

 

この記事は、iPhoneにて作成していますので、詳しいことはまた別の記事にまとめたいと思います。その時は是非アルバハソロの参考にしていただければなと思います!

 

では今回はこの辺で。お空で会いましょう!

 

 

ツイッターもやってます

Twitter:@show_gbf